• 『シダックスクラブ』に関わるすべての皆様に「ありがとう」

『シダックスクラブ』に関わるすべての皆様に「ありがとう」

『シダックスクラブ』に関わるすべての皆様に「ありがとう」


1991(平成3)年に始まった、美味しい料理を提供するカラオケチェーン
『レストランカラオケ・シダックス』。その会員組織にあたる『シダックスクラブ』が、
2020年6月19日(金)をもって15年にわたる会員サービスを終了することになりました。

レストランカラオケ・シダックスで店舗運営に携わった後に
会員の皆様の個人情報管理/モバイルサービスの提供を行っていた
シダックスグループのエス・アイテックス株式会社の現場担当DKから
僭越ながら会員の皆様に感謝の気持ちをお伝えしたく今回特別に記事にさせていただきました。

■お客様からいただく感謝のメッセージに感謝した日々

『シダックスクラブ』には、ご利用頂いたお客様から
  「シダックスは料理も美味しい」
  「シダックスはいつ来てもキレイ」
  「お城みたいなお店でとても好きです!」

等のお褒めのメッセージを頂きました。

お客様のお褒めのメッセージは、店舗で頑張るシダックスの仲間たちの成果であり、
仲間たちがお客様に素敵なカラオケサービスを提供できている証でした。
たくさんのお客様の笑顔を生み出せた最高のチームメンバーに、改めて感謝したいと思います。

そして改めて、レストランカラオケ・シダックスをご利用頂いていた
すべてのお客様に改めて感謝いたします。

■関係するすべての皆様へ感謝

私は長年、会員の皆様によりシダックスを楽しんでいただけるよう
「毎月グアム旅行が当たるキャンペーン」や「季節毎のお得なクーポン」等に携わり
メールマガジンやアプリで皆様にお知らせする楽しい日々を過ごして来ました。

新規店がオープンすると現地に向かい会員様の新規入会のお手伝いを
したことも今では懐かしい思い出です。

余談ですが、私自身もカラオケが大好きでした。
仕事終わりに、気心の知れた仕事仲間と朝までカラオケを楽しんだことも何度もあります。
(大好きなアーティスト縛りでみんなでずっと歌い続けたり・・)
大好きなカラオケに仕事として関われることはとても幸せなことでした。


そんな思い出深き『シダックスクラブ』とのお付き合いも今週で最後です。
寂しいですが、会員サービスのクローズ作業まで担当DKが最後まで責任を持って対応させていただきます。

また、レストランカラオケ・シダックスの店舗の一部は『カラオケ館』にリニューアルし
これからもカラオケファンの皆様に愛されていくことと思います。
一カラオケファンとしても『カラオケ館』の益々のご発展をお祈りしております。

繰り返しにはなりますが、改めて、
レストランカラオケ・シダックスに関わるすべての方々(お客様、仲間たち、取引先等)に対して
厚く御礼申し上げます。いままで本当にありがとうございました。


P.S.

私は今、このシダックスグループの管理栄養士が考案したレシピを掲載する
大切な家族とあなたのためのレシピサイト『ソラレピ』に携わっています。

レストランカラオケ・シダックスのように皆様に愛させるレシピサイトになれるよう
一所懸命精進していく所存です。

今後ともよろしくお願いいたします。



▼担当DK渾身の企画
最短2分!簡単おつまみ特集
最短2分!簡単おつまみ特集


▼DK的にこちらもおすすめ
餃子特集
餃子レシピ特集
 

大切なあなたと家族に、管理栄養士監修のヘルシーなレシピや献立を!「ソラレピ」

大切な家族だから、家庭では健康的でバランスの良い食事を提供したい。だけど毎日のご飯やお弁当のおかずなどの献立を考えるのは大変…
そんなお悩みに「ソラレピ」は、管理栄養士が監修するレシピ&厚生労働省が定める3大栄養素(タンパク質・糖質・脂質)の基準を満たした日替わり献立で“家族の健康的な食生活”を実現します。
また各レシピには5大栄養素の含有量も記載されていますので、必要な栄養素を取って健康を維持する食事提供にお役立て頂けます。

トップへ