毎日のヘルシー献立の使い方

毎日のヘルシー献立の使い方

 

ソラレピ 「毎日のヘルシー献立」の特長

①ソラレピアプリで人気の毎日の献立が無料
②全献立760Kcal以下
③PFCバランスOK(タンパク質、脂質、炭水化物のバランスが厚生労働省の定める目標値を満たしています!)

 

「毎日のヘルシー献立」の使い方

https://recipe.shidax.co.jp/menu/indexにアクセス
日替わり献立の使い方

上記のように有料であるソラレピアプリで大人気の、管理栄養士監修の季節感や旬の食材をふんだんに取り入れたヘルシー献立を簡単・便利に見ることが出来ます。

ちなみに、ソラレピアプリなら人数分の献立の材料をお買物メモに入れたり、人数の変更や翌日のお弁当対応もしています。

毎日のヘルシー献立が気に入って、もっと便利に使いたい場合はソラレピアプリのご利用がオススメです。

 

大切なあなたと家族に、管理栄養士監修のヘルシーなレシピや献立を!「ソラレピ」

大切な家族だから、家庭では健康的でバランスの良い食事を提供したい。だけど毎日のご飯やお弁当のおかずなどの献立を考えるのは大変…
そんなお悩みに「ソラレピ」は、管理栄養士が監修するレシピ&厚生労働省が定める3大栄養素(タンパク質・糖質・脂質)の基準を満たした日替わり献立で“家族の健康的な食生活”を実現します。
また各レシピには5大栄養素の含有量も記載されていますので、必要な栄養素を取って健康を維持する食事提供にお役立て頂けます。

トップへ