• お問合わせ

お問合わせ

お問合わせの前にヘルプページをご覧下さい。

よくあるお問い合わせ

docomoメールからのお問合わせについて
最近、docomoキャリアメールからお問合わせいただきましたユーザー様へ、弊社からのメールが届かないというケースが増えております。 メールにてお問合せいただきましたすべてのお客様には、必ず1週間以内にご返信させていただいております。返信メールがない場合は、迷惑メールフィルターなどでソラレピ運営事務局アドレス「@shidax.co.jp」が規制を受けている可能性がございます。 今一度、迷惑メールフィルターの設定をご確認の上、再度お問合わせをお願いいたします。
*は必須項目となります

ご用件*

お名前*

メールアドレス

返信が必要な場合は、必ずメールアドレスをご入力ください。

お問合せ内容*

ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの回答・連絡のみに利用いたします。
個人情報をご記入いただけない場合はご質問内容にお答え出来ない場合がございます。
当社の個人情報保護方針に則り、適切な取り扱いを実施いたします。

トップへ