• 【時短&簡単】たった"1工程"でできる!超簡単レシピ特集

【時短&簡単】たった"1工程"でできる!超簡単レシピ特集

【時短&簡単】たった

料理って、やることがたくさんあって大変ですよね。
今回は、切った食材をたった1工程で美味しい料理にしてくれる、救世主的レシピをまとめました。
工程が少なければ、必然的に使う食材もかかる時間も少ないレシピが多めに。
調理中のバタバタから開放されたい方、疲れて調理をする気がおきない方、料理初心者で複雑な調理工程に抵抗のある方…ぜひお試しください!

たった1工程、焼いて炒めてレンチンetc…で美味しいレシピ

たった1工程、"和える"だけで簡単おかずのレシピ

たった1工程、"煮る"だけで簡単スープのレシピ

 

ほかにもたくさん!簡単レシピ特集

 

大切なあなたと家族に、管理栄養士監修のヘルシーなレシピや献立を!「ソラレピ」

大切な家族だから、家庭では健康的でバランスの良い食事を提供したい。だけど毎日のご飯やお弁当のおかずなどの献立を考えるのは大変…
そんなお悩みに「ソラレピ」は、管理栄養士が監修するレシピ&厚生労働省が定める3大栄養素(タンパク質・糖質・脂質)の基準を満たした日替わり献立で“家族の健康的な食生活”を実現します。
また各レシピには5大栄養素の含有量も記載されていますので、必要な栄養素を取って健康を維持する食事提供にお役立て頂けます。

トップへ